今回は迷宮ぐるぐるツアー第13弾!
こういった企画でもしないとなかなか普通の周回をする機会がないなーw

集合時の様子

ダウンロード (34)
どうぐの必殺を試したくて今回もどうぐでいくことに!

ダウンロード (35)
そんな初回の迷宮ではいきなり「じごくのヌエ」!!
私は2度目の遭遇ですが、レアでると嬉しいですねーw
ドロップはブルーオーブでした♪

ダウンロード (36)
その後はラッキーフロアやチャレンジフロアはたくさん出たものの、他の当たりがこない><
かろうじて終盤にゴールドマンはでた!

ダウンロード (37)
そしてそのままトルネアは出ずに終了><

どうぐの必殺に関してはボスでタイミングよく何度もでてかなり楽でしたw
ちなみに構成はどうぐ・どうぐ・旅・僧によるウェディーズ!この構成も楽しいですねw
バフも分担できるし火力もあるしでいい感じ♪

ダウンロード (38)
他のPTはミネアがでたPT、あくまのきしがでたPTがありました。あとは小当たりかな?
ちょっと物足りない感じでしたが、とりあえず当たりがチラホラあっただけよかった!
ふむ、またそのうちいこう!

明日はセレド強ボス練習会を予定。宿と酒場が近いから色んな構成で倒してみたいなw