昨日もたっぷり金策!マラソン⇒2垢強ボス⇒釣り⇒日課⇒アトラス⇒強ボス⇒試練の門⇒日課&金策へ。

王軍師のかぶと

ダウンロード
上級成功品にとどめるつもりでしたが、ちょっと奮発してHP+7(+1)、HP+7、HP+7のにしました。
HP+22で213万と、さすがに高いー><
今回初めてのまともな戦パラ装備購入なので、1年以上使えるように良い物揃えたい。
全職業で遊んでるけど、戦パラだけちゃんとした装備がないので、今回こそ…!
という訳で、次は足か腕あたりを目指して金策頑張ります。体上は高いし最後にw

アトラス

ダウンロード (4)
兜に水着というステキな私にアトラスもみとれて混乱してましたヽ(´ー`)ノ
今回の戦果はチョーカー1個、破片3個!破片のストックは16個に。
前回のチョーカー1個と復元1個をあわせ、計3個のチョーカーを合成!
攻5・3・3のチョーカーなので、おそるおそる3を消し、攻3⇒HP1⇒攻2⇒攻1に。。。。
攻2分、劣化して終了orz
ハァ…、サブでもカードとって今晩もまたいくか…。さすがに劣化したままはいやだなぁ

レンダーシア強ボスへ

ダウンロード (3)
メイン金策はマラソン&ルアー作りなので、合間にはボスへ!
今回は戦士で初挑戦してきました。ロスアタに体当たり、やいばにかぶとと忙しいですねw
ちなみにHPアクセに特化してみたら、戦士でHP554まで到達してました。(料理無し)

ダウンロード (2)
最後にセレドへ。手もこいつも1発オーブ!
てかムッチーノ化した味方に何度かムソウ巻き込んだ気がするけど気のせいだよね、うん。

試練の門:偽海風篇

ダウンロード (1)
ヘビメタ安いとはいえ、宝石たんまりでやっぱうまい!3万前後の収入に。


日課は職人依頼で鉄銀銀、プラ木工刀。エルトナスイセン高すぎ。。。
討伐依頼はオークキング40で10000を4垢で消化。
他にはマラソン4回、ルアー作り、依頼書2~3個、そして2垢強ボスではクモ⇒姉妹⇒イッド⇒天魔⇒ザイガス⇒ロボ⇒オーレン⇒ベルムドへ。強ボスだけで20万くらいは稼げてるのかなw
マラソンは狙ってる素材が少しあがってたので、1回で10万↑と良い感じでした。
師団長の頭も結晶化して結晶のストックも増えたし、またルアー作りだ!

あとは細かいことですが、FF14イベの景品交換が今日の12時までなのでお忘れなく!
私もサブとかで余ったチケットを像に交換して500Gで売るという感じで1万G程度を調達。
チケットのまま残したり売るより、像にして売るのがオススメです。
そんな感じで、王軍師頭を買ったので貯金は1030で終了。

そういえば今朝の討伐でサーマリのフォレスドン45で2万↑のがあったけど、白かった><
これって売れるんですかね?マラソンとどっち稼げるのかな。
普段討伐って買いにいくことがないから相場やどれくらい売れるとかまったくわからんw