昨日も遅くにイン!⇒ゼドラ門4戦⇒バズズ⇒バラモス⇒日課を消化!

試練の門:ゼドラ
ダウンロード (48)
今回もせいれいせき多めで5万弱の収入に。
それはそうと、毎度のことながら向かう途中にカバに襲われて面倒w
あのせまい道を4垢で絡まれると逃げるの大変ですヽ(´ー`)ノ

さて、残りの門は海風だ。日曜までに3~4垢の子のシナリオを進めて4垢でいけるようにしたいな。

バズズ!
ダウンロード (49)
3垢の子のバズズカードを拾っていってきました。
(取りに行く途中で黒箱と青箱間違えて単身チェストに挑んで死んだのは内緒です)

そんなバズズはソサリ1個、残りは破片でした。
私のソサリはMP4・4・3なので、ネタ的にMP理論値を期待してたのですが、
今回のソサリ+復元1個を合成で、MP3⇒守備1⇒戦闘終了時MP回復+1
あんまり頑張っていないアクセに限って良い効果ついたりしますよね。。。
お金かけてる竜玉とチョーカーで成功したいのにいいいいい。
まーけど、ソサリで成功なら良しとしよう。
次からはMP4を消して合成していこ!

バラモス!
ダウンロード (50)
バズズ後に期限が切れそうということで、バラモスも1戦つれていってもらいました。
終盤もう一息のところで崩れて全滅しかけ、葉っぱ合戦から立て直して楽しかったw
そして立て直してからのメラミ一発で撃破して拍子抜けw

そんなバラモスは粘った甲斐あってネックレスきた!
合成はおしゃれ2を消して⇒おしゃれ2に。っておいいいいリーネええええ!


日課は職人依頼で銅銀銀。討伐依頼でフライングデス20で9200を4垢で消化。
他には4垢サボテン迷宮、ふくびきクエ、2垢クモ姉妹イッドなど。
さらに深夜にはチムメンが発見したタネに乗り込んで1個ゲット。ありがとう!
ふくびきは20枚くらい引いてバラモス1、金石4など。今回もバラモスは売却!ヒドラこねー!

そんなこんなで出費は合成くらいで、貯金は1351万に。よしよし。
それと今日もバザーで装備をチェックしていましたが、歌詠みさらに増えてる!
出品が500とかいってますね。くぅー歌詠みHP頭の準理論値かっとけばよかったなー。
放送後にまさか歌詠み時代がくるとは……。。。
武器も値上がってるものがチラホラと。むぅー迷うなーw
とりあえずアプデ後まで私は待とうかなぁ


おまけでイルルカはエビルプリースト、ダーククリスタル、グランスライム、ゴールデンゴーレム等を作成。
ゴルスラ、デスピサロ、妖剣士オーレンあたりが目前になってきました。
頑張ってバサ&天魔⇒ラズバーンを目指したい!だいぶ近づいた…かなw