やばい、記事タイトルにするようなネタがなかった!
昨日は夜にバズズ⇒最小限の日課⇒深夜にイルルカやりつつ金策で終了。
ぬわーなんかネタになることやればよかった。

バズズ!
ダウンロード (92)
私の回は4垢の子のバズズカードを使っていってきました。
結果はオール破片1個!でないときはほんとでないなー。
これで破片は9個となり、復元はできずに終了。3垢の子の分で復元できるかな。


日課は職人依頼で銅銀プラ針。討伐依頼でグール20で5300くらいを4垢で消化。
あとは4垢マンドラ迷宮、ふくびきクエで終了。ふくびきは40枚↑ほど引いて、メタスラ3枚程度><

深夜はイルルカやりつつの片手間金策で、貯金は1074万↑に。
今日も特に出費はないので貯まって終了。いつまでおいしいかは分からんけど、おいしいうちはやる!

明日、というか今日はピラですね!先週はブローチが0だったので、今週分こそは…。。。
イシスかアヌビスにHPつけたい。次点でセトに攻撃くらいかな。
あとはデフェル門あたりも終わらせておこう。


余談でイルルカはクリア後の世界を冒険中。本編の終盤はキンリザでゴリ押ししてました。
そんでWikiにマップやデータも続々追加中。テリーからモンスターを送れるようになったので色々捗る!
モンスター自体はガンガン配合してスカウトしてますが、まだ257種です。800↑とかほんと多いなー
DQ10絡みではクイーンスライムやピンクモーモンを作りました。
次はキンリザをバウギアにしたいから、ブラックドラゴン作らねば!バウギアができたら次はヒドラだw