さっそくヒドラ撃破してきましたー!
ふくびき引くのに時間かかったヽ(´ー`)ノ
ヒドラ1、バラモス4、ガイア1、はぐ3、メタスラ42、金石126、小瓶&聖水は300~400個という感じ。
ヒドラとガイアは行くので、他の分は売って100万↑の収入に。夜にまた買っていってくる!
肝心の報酬は「ハイドラベルト」でHP+5、おもさ+15、おしゃれ+1で、合成ではHP重さ守備がつく模様。
腰アクセの鉄板になりそうですねー!ほしいー!
チーム内で入手者も増えてきましたが、私は残念ながら破片5個で終わりました(´;ω;`)
夜にいく分で入手してやるー!!!
ふくびき引くのに時間かかったヽ(´ー`)ノ
ヒドラ1、バラモス4、ガイア1、はぐ3、メタスラ42、金石126、小瓶&聖水は300~400個という感じ。
ヒドラとガイアは行くので、他の分は売って100万↑の収入に。夜にまた買っていってくる!
構成は武武旅僧です

装備的にはブレスGは必須で、あれば便利な毒G、HPは可能な限り↑、という感じでしょうか。
連続かみつきが200↑×5とかなり痛いので、足装備や料理はみかわし系がいいかなー?
腕はルカニが良いと思います。ヘナは入らないようです。

敵の行動はしゃくねつ、かがやくいき、もうどくのきり、アシッドブレス(攻守2段減)、ハッピーブレス(踊り)、連続かみつき、はげしいおたけび、いてつくはどう、火球連弾、話し合い(テンションバーン&テンションUP。怒り時に多用)などがあります。
頻度的にはしゃくねつ=かがやくいき>はげおた=火球連弾=連続かみつきかな?
たまにもうどくのきり>ハッピーブレス>いてつくはどう>アシッドブレスという感じで使用してきました。
脅威ははげおたと連続かみつきで、それ以外は比較的ボーナスタイムです。
ブレスG+滅却でしゃくねつやかがやくいきはハッスルで全快できる程度です。
はげおたはガイアのような感じですが、後方に下がる感じでは間に合わないかなー
ヒドラの後ろにまわって避けるのが良さそうです。
アシッドブレスは不撓不屈で回復できます。
ヒドラは結構怒りますが、僧以外は壁に入りつつ怒られた人は逃げ続けるのが良さそう。
ヒドラが怒り時は話し合いを多用するので、GF遅れずに!
旅はバイシや回復補助がメイン。花吹雪やらおたけび、ボケも試したけどダメそうだなー
安定してるなら自己バイシで攻撃に回った方が良いかな。
今回扇でいったので、夜は短剣で試してみます。
僧侶は回復スクルトキラポンと大忙しです。
一撃での即死技はなく、多段攻撃で死ぬケースが多いので、聖女はいらないかな。
こんな感じで5~6分撃破でいけると思います。

装備的にはブレスGは必須で、あれば便利な毒G、HPは可能な限り↑、という感じでしょうか。
連続かみつきが200↑×5とかなり痛いので、足装備や料理はみかわし系がいいかなー?
腕はルカニが良いと思います。ヘナは入らないようです。

敵の行動はしゃくねつ、かがやくいき、もうどくのきり、アシッドブレス(攻守2段減)、ハッピーブレス(踊り)、連続かみつき、はげしいおたけび、いてつくはどう、火球連弾、話し合い(テンションバーン&テンションUP。怒り時に多用)などがあります。
頻度的にはしゃくねつ=かがやくいき>はげおた=火球連弾=連続かみつきかな?
たまにもうどくのきり>ハッピーブレス>いてつくはどう>アシッドブレスという感じで使用してきました。
脅威ははげおたと連続かみつきで、それ以外は比較的ボーナスタイムです。
ブレスG+滅却でしゃくねつやかがやくいきはハッスルで全快できる程度です。
はげおたはガイアのような感じですが、後方に下がる感じでは間に合わないかなー
ヒドラの後ろにまわって避けるのが良さそうです。
アシッドブレスは不撓不屈で回復できます。
ヒドラは結構怒りますが、僧以外は壁に入りつつ怒られた人は逃げ続けるのが良さそう。
ヒドラが怒り時は話し合いを多用するので、GF遅れずに!
旅はバイシや回復補助がメイン。花吹雪やらおたけび、ボケも試したけどダメそうだなー
安定してるなら自己バイシで攻撃に回った方が良いかな。
今回扇でいったので、夜は短剣で試してみます。
僧侶は回復スクルトキラポンと大忙しです。
一撃での即死技はなく、多段攻撃で死ぬケースが多いので、聖女はいらないかな。
こんな感じで5~6分撃破でいけると思います。
肝心の報酬は「ハイドラベルト」でHP+5、おもさ+15、おしゃれ+1で、合成ではHP重さ守備がつく模様。
腰アクセの鉄板になりそうですねー!ほしいー!
チーム内で入手者も増えてきましたが、私は残念ながら破片5個で終わりました(´;ω;`)
夜にいく分で入手してやるー!!!
|
|
どの道 毒対策でキラポンするから
踊らされガードは要らない感じですかね?