昨日はピラミッド⇒ベリアル⇒チムイベ⇒真災厄⇒強ボス⇒日課⇒力の指輪へ。

2垢の子で真災厄!
122468902
未クリア組やサブ組、お手伝いさんとともにクリアしてきました!ありがとー!
旧災厄ですら2万以上の経験値だったので、こっちは…!っと期待していたら、3万↑でした。多い!
2垢の子はエルフなので、ツスクル石げとー!やった!
残すは3垢の子と4垢の子じゃー。まだ未クリア組やサブ組がいるので、次に機会に!

銀ロザ&ちからのゆびわ合成記5
ダウンロード (54)
今回は銀ロザ1個、破片3個でした。
HP2を再合成で…HP1…!ぬーん。。。
これでHP3・3・1に。また今晩いかねば!!
そういえば隠し階でゴールデントーテムがでたのですが、5匹出現ははじめてみた(´ω`*)

ダウンロード (55)
一緒にベリアルへいったメンバーのサブのバズズとマンドラゴラもお手伝い。
結果は破片1個でしたが、これで復元!
私のソサリはMP4・4・3なので、MP3を消して⇒MP3!おいいいいー変わってないぞw

ダウンロード (58)
力の指輪を探している最中にねぼけてぶつかったらブロンドボーイが出てきて目が覚めた!
まじゅうのツノといかずちのたまを頂きました。
肝心の指輪は全然でず、なんとか1個だけ入手して終了。
現状の指輪はHP2・1・攻2なので、攻2を消して⇒HP1に。また戻ったヽ(´ー`)ノ
銀ロザと力指輪、どちらが先に完成するかなw

ウルベア!
ダウンロード (56)
今回は緑だけいきました。いつの間にか緑>黄=赤>青>紫という感じにw

ダウンロード (57)
ロボも天魔も4~5戦で両方はまりました(´;ω;`)
んで、久しぶりに盗賊で参加したので、天魔ではいてつくはどうを潰す練習をしてみました。
前にチムメンから聞いてまだやってなかったので、タイミングを覚えてなかったので手探りw
一度だけ止めれたのですが、Aのナズン後にメガボンバーを置く感じですかね?
Aのナズン後は通常攻撃⇒いてつくはどうと続くので、この通常攻撃で立ち位置とかでずれなければ、
ちょうど波動のタイミングでメガボンバーが発動するので止めれます。
楽しいのでまた行く機会があれば挑戦してみよう。



ピラミッドはいつも通り武魔旅僧で安定して一気に終了。鑑定回しがないと1時間くらいで終わりますね。
結果はセト⇒金石⇒金石⇒金石⇒オシリス⇒きんかいでした。ゴールドストーンいらんー><
とりあえずセトがでたので、ブローチは全種コンプ!あとは合成用にひたすらアヌビスほしい。
オシリスの合成はMP2がついて、現状はMP1・2に。おもさつかん。。。

日課は職人依頼で銅銅鉄。ぐぬぬ。
討伐依頼はサウルスロード20で8300くらいのを消化。
あとは4垢迷宮と、2垢クモ姉妹イッドなど。

そして3垢の子の神話クエも進めました。旧災厄を倒したとこで止まってたので。
これでいつでも真災厄へいけるように。4垢の子も進めないとなー。
報酬がオーブ、リプレイで金貨なので、1キャラ分進めて5万Gくらいになるのは良いですね!

そういえば門へ行き忘れてた。門はピラみたいにいってない人とか気にせず集まれる良コンテンツ。
行けば行くだけおいしいってのは良いですよね!
暇見てまずはデフェルからいこー