今日のチムイベは久しぶりのコロシアム!
私自身もかなり久しぶりで、2nd以降は初です(´∀`*)

集合時の様子
ダウンロード (74)
今回もダイスでメンバーを決定! 私のPTはそれぞれやりたい職を選んで戦武旅僧という構成に。
最近のコロシアム事情は全然把握してないのですが、戦士いいですねーw
チーム内バトル全戦+公式1戦で見事全勝できました♪
旅の私は回復補助とバイシ、棍でのサブアタッカー、状況みて足払いやボケで崩す感じで戦いました。
あとはバギクロスで一掃できたのが楽しかったw
こちらにカンタがいなくて相手が魔法PTだと、向こうはカンタしないから隙ができますね~

ダウンロード (75)
やっぱコロシアム楽しいですねw
もう少しメリットがあればもっと遊びにいきたいんだけどな~
今はふくびきの入手手段多いし、ふくびきでそこまで欲しいものもないから中々機会ががが。

まーけど、やっぱりこうやってチーム内で普段共に戦う仲間と戦えるのは楽しいw
また今度やろー!