今日(昨日)はチムメンの送別会をしてきました!
すごい集まってびっくり。仲間想いのメンバーが多くて嬉しいですね(´ω`*)

ダウンロード (23)
Bさんには色々とお世話になってたし、何かできないかなということで急遽決行しました。
時間空けてくれてありがとね!

ダウンロード (20)
集合時の様子。公開錬金中。

ダウンロード (21)
集合時間が近づき…

ダウンロード (22)
だんだん主役がどこにいるか分からなくw
この後もどんどん増えてすごい人数でした。たぶん最高記録の人口密度かもw

ダウンロード (23)
色々おしゃべりしたあとは写真撮影タイムへ!
今回はみんな主役と撮れるように場所を交代しながらパシャリ。

ダウンロード (24)
Wiiで表示されないケースの場合は、撮りたい人とPTを組むのがオススメです。
PTメンバーは表示されますからね!

ダウンロード (25)
年内はこれが最後のようで、来月はちょこっと入れるかなーくらいとのこと。
インが合えば遊びたいな(´ω`*)

ダウンロード (26)
その後もまだまだパシャリ。

ダウンロード (27)
解散後も遅れて駆けつけてくれた人たちも♪
自分のことじゃないけど、仲間想いが多くて嬉しいです。送別会やってよかった♪

帰国したときは遊びにきてねー!待ってるよ!



今日は送別会メインで他には特に無し。
あ、職人依頼はやりました。銅鉄銀!そんだけですw

そして16期メンバーのラスト枠の方々にお声がけするつもりでしたが、すみません、明日になります!
いつ頃インできるか分かりませんが、1~2人の方にお声がけします。
今回もたくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m