今日でついにチームLvが30に!
これまでチムクエに協力してくれたみんなありがとー!&おつかれさまです!
キャップが解放されるまで、しばらくチムクエとはお別れですね(´ω`*)
チムクエはアクセ系で何度か出ずに終わったり、一度だけ全部達成してるのに報告し忘れたことがあったり、アプデ後の不具合で反映されないことがある系はすべて被害を受けたりしてましたが、それ以外は毎日達成してきていました。
Lv30以降の解放はいつになるんでしょうね?もう達成してるチームも結構あるそうですし、少なくとも次の2.1までだいぶ期間があるので、2.1で解放がなければちょっと楽しみが欠けちゃいますね(´・ω・`)

チームアジト!
ダウンロード (69)
メインで買っていざ建てようとしたら、畑がががががが。
今はチムメンから頂いたおたからのタネを育ててるところなので、ちょっと待つことに。
んで、4垢目の子だけ未だ家がなかったので、良い機会なのでルーラ石用としてオルフェアで購入!
石用なのでマッシュルーム地区の1番地にしました。

ダウンロード (70)
こちらが1階。庭が広い分、家の中はMサイズの中では一番狭いです。

ダウンロード (71)
納得がいかない2階。この扉!開かないんですよね。。。
外からみる分にはいかにも出れそうなベランダがあるのに、ただの飾りというがっかり仕様。
いつかアプデで出れるようになるといいですね~。
そんなチームアジトは50000Gでした。
メイン+4垢分+4垢M土地で20万というちょっと予定外の出費だけど、何かと便利だからいいや!

という訳で、現状メインの家はテラスハウスのままですが、畑の栽培が終わったらアジトに変えます♪


チムクエザイガス
ダウンロード (67)
昨日の分です。昨日でLv30いくかなーと思ってたのですが、微妙に届きませんでした。
そんなザイガスはまもの使いでいってきて、一発オーブ。
HPリンクが活躍することなくあっさり終わってしまったw

連日2垢イッド
ダウンロード (68)
現状のパープルは6000~6200となかなかおいしいですよね!
昨日分も一発オーブでおいしかったです。
しばらく装備購入のために貯金したいから通わねば~



昨日の日課はグール30で8000をチョイス。依頼書は1個だけ。
職人依頼は銅銅プラ針。散々遊んだ分、仕事もちょこちょこ入れ始めたので、ちょっとペースは落ちます。
特訓稼ぎまで時間はなかったので、ボスとかで得た分で651Pに。

今日は昼から職業クエだったかな!
昼にはまたインできるようにしよ~