まだあまり実感が沸きませんが、1st終了!
ギリギリまで2ndに向けての準備やらなんやらしてました。

アルミラージの像!
ダウンロード (43)
この像を入手するにはAmazonの体験版からプレイする必要があります。
とはいえ、バザーで1万ちょいくらいで買えるんですけどね!
AmazonでWin版買うなら、体験版から始めるのがお得です。元気玉もついてたかな?

バラモスへ!
ダウンロード (44)
読者さんからお誘いを頂き、お手伝いさせていただきました。お誘いありがとう!
今回も無事難なく撃破できましたが、聖水…。。。
けどこれも最後の聖水ですね!
図鑑埋めのために全コインボスアクセの破片が欲しいw

久しぶりの悪霊!
ダウンロード (45)
3戦いってきて、とりあえずチョーカーが1個でた!
仮面はでませんでしたが、チョーカーが出ただけよかった♪
カードにコイン、依頼書などありがとでしたー!


あとは1st最後ということで、せんれきをメモってみました。

戦闘勝利回数:123785
倒したモンスターの種類:543
討伐隊からもらったメダル枚数:516
魔法の迷宮クリア回数:550
クリアしたクエストの種類:276
日替わり討伐クリア回数:206
依頼書クエストクリア回数:565
職人成功回数:2225
獲得称号数:395
コロシアム勝利回数:111

多いのか少ないのか全く分かりませんが、発売日からプレイしている私のデータはこんな感じでした。
そして以下、討伐数モンスターランキング。

1位:ピンクモーモン 37706
2位:タコメット 32495
3位:サマーウルフ 10302
4位:ライノスキング 9179
5位:とうろうへい 5962
6位:ブルーイーター 5467
7位:レッドイーター 5633
8位:ダークペルシャ 4986
9位:ゴルバ 4953
10位:ガルバ 4861
次点:バザックス 4326

結局ピンモー全盛期の頃の記録が1stラストまで続きました(´ω`*)
2ndではどうなるのかなー?ピンモーの記録を超えることはあるのだろうか。

その他のデータとしては、ご存知のとおり全職75・特訓完、名声Lvは61、道具は39SS、転生制覇で終了!
道具はもうちょいのところで40までいきませんでしたヽ(´ー`)ノ
そして2ndに向けてたまったゴールドは650万↑、ふくびきは671枚、メダルは311枚、元気チャージはMAX、元気玉は40個↑、小玉30個↑、超玉20個、そして3垢分の超玉20個+元気チャージ全員MAXという感じ!

職人や七不思議、迷宮のレアボスなどにやり残しはありましたが、大体はやりきったと思う!
日課すらやれず全然遊べない日も結構多かったけど、だいぶやりこんだな~
2ndではやることが増えて、日課も絞らなきゃいけませんね。

とりあえず!
明日から2ndの新情報をどんどんまとめて取り上げていきます。
いろいろ調査したら、日々の日課を決めたり、個人的に一番楽しみなLv上げを頑張ろうー!

これまで同様、シナリオ(物語)のネタバレはしませんが、攻略法や写真でのネタバレは含む情報をお届けします。やることだらけでテンパっちゃうーという方、無駄なくどんどん進めたい!という方、行き詰った方のお役に立てれば幸いですー!

ではまた明日!2ndにて!