今日のチムイベは1stラストの迷宮ぐるぐるツアー!
ついに…ついに…あの男が…!

集合時の様子
ダウンロード (92)
今回は最終的に10PTで迷宮へ!

ダウンロード (93)
今回は道中でのボスが多かった!
バトルシェイカー強2回、バリクナジャ1回が出て、はぐメタ1枚とメタスラ1枚をゲット!
チャレンジフロアとラッキーフロアも多く、ゴールドストーンも6個に♪

遂にトルネコー!!!
ダウンロード (94)
通算546回目の迷宮にて、遂にトルネコができましたー!やったああああ!
お買い物は教授のメガネに!
ちなみにこの回のボスのバッコスはメタスラコインのご褒美まで♪

ダウンロード (95)
1stラスト迷宮イベの最終周回で出てくれるなんてステキ!
みんなに幻覚を見てるとまで言われましたが、ほんとに出たから!ちゃんとメガネもあるよ!

ダウンロード (96)
あとはもう一度会ってヒゲを買うのとクエストもクリアしたい!
とりあえず、やっと…やっと会えてよかたよかた(´;ω;`)
これで気持ちよくレンダーシアへ行けます(´ω`*)

ダウンロード (98)
他のPTではレアボス、複数ボスが出たくらいで、当たりは少なめでした。
次回の迷宮イベは…暫く先になるかな?
もしVer2で迷宮に色々追加があるようなら、また来月にもやるかな!

明日のイベは久しぶりにチムメン宅訪問会!楽しみだ(´ω`*)