昨日は日中に少しだけイン!
転生制覇したことだし、転生が出るまでにどれだけ倒したかまとめてみることに。
んで図鑑を見ていたら、不自然な空きがががが。
迷宮レアボス以外全部埋めたつもりでしたが、デスゴーゴンが抜けてることが発覚ヽ(´ー`)ノ

という訳でデスゴーゴン撃破
ダウンロード (88)
ヴェリ南⇒ヴェリ西の南東⇒ヴェリ南へと進んだところにコッソリいます。
てっきり倒していたつもりでいました。。。
こいつのレアはよるのとばりですが、強さに見合ってないのでいずれアクセかレシピ持ちになるのかな。


転生出現までに倒した数一覧
転生モンスター倒した数
アカツキショウグン400?
アスタロト317
アスラ王570
アルケミストン500?
大ナスビナーラ1
キラーピッケル200↑
クイーンモーモン50↓
ゴールデンコーン100↓
ゴールドマント1737
さくらこぞう1096
シャドーノーブル898
しろバラのきし700↑
シールドあにき3
スウィートバッグ1400↑
聖銀のどくろあらい50↓
タイプG1348
ちょうろうじゅ900↑
チョコヌーバ2229
つむりんママ800
デビルロード300↓
とげこんぼう100
のろいの岩50↓
ハートナイト809
ピンクボンボン300↓
ファイアボール10
ブロンドボーイ300?
ほねリーダー400
まかいしつじ100↓
マッドスミス638
マーブルン200↓
ムーンキメラ800
メタルホイミン100
メーダプリンス300
モテモテ970
ももいろ三姉妹1700
リトルライバーン1606
レッドアーチャー350
レッドバロン700↑
ワイヤーマン1099

最短は大ナスビ⇒シールドあにき⇒ファイアボール、地獄だったのはチョコヌーバ⇒ゴールドマント⇒ももいろ三姉妹⇒リトルライバーンという結果に。チョコヌーバとリトルライバーンは大変だったなぁ(´;ω;`)
転生は今後もどんどん増えるでしょうし、またLv上げとか色々やりきったら追加分を狙おう!


職人依頼は銅鉄鉄。他にちょいちょい作って道具40まで@30000弱に。
討伐依頼はウィングデビル20で9100くらいのをチョイス。
他にはチムクエのカミハ領南探索をしつつ、てっこうまじんの依頼書を消化。
青い宝石11個とか、44個になるので依頼書はやっぱりおいしいー

今日は夜のインになるかな。
今日から適当に銀~奇跡あたりの職人道具をバザーに出し切ってから落ちるようにしよう!