今日は日中にイン!日課⇒アスタロト探し⇒DQXTV視聴につき放置⇒迷宮⇒仕事放置⇒アスタロト!

ダウンロード (87)
DQXTV前に2時間ほどアスタロト探し!
この時は転生は出ず、戦果はレシピ3個でした><

ダウンロード (85)
DQXTV後はガイア&バラモスへ!お誘いありがとー!
このメンツで行くのも久しぶりで楽しかったーw

ダウンロード (86)
しかしトルネコもアクセも出ず(´;ω;`)
赤箱さん空気読んでよ!

アスタロト!
ダウンロード (83)
深夜に募集をかけ、アスタロト探しリベンジ!
今度はわずか10匹程度で転生がー!
アスタロトを寝かし、セルゲイナスをサクっと倒して必殺待ち。
必殺後はサクっと撃破!転生制覇やったー(´ω`*)

かいけつマスク♪
ダウンロード (84)
ドロップはきんかいとかいけつマスクでした!
さっそく装備してパシャリ。
最後の転生となったアスタロトは317匹目と、比較的はやくて良かったー。
何気に久しぶりに連日僧侶をやったのも楽しかったです。
今キラポン無いのであまりやってなかったんですよねー。しかも装備ホーリーだしヽ(´ー`)ノ


職人依頼は鉄鉄銀。あとは今日は銀とプラ系をコツコツ叩きました。大成功もいくつか。
さらに依頼書で入手したピンクパールで豚貯金箱を作り、こちらも大成功で黒字♪
道具40まで@31000弱に。引き続き銀プラ奇跡で経験値と評判稼ごう~

討伐依頼はグール20で5300…だったかな?
あとはチムクエに依頼書50があったので、適当に8個消化してきました。
さらに鉄鉱石不足な上にチムクエにグレン領東探索があったので、マラソンへ。
ところが銅とオグリドばかりで肝心の鉄がでないというw

とりあえず転生から解放されて良かったー。Lv上げとかと違って運が絡む要素は大変ですね。。。
次は日課&コツコツ職人の日々ですかねー。転生と違って短時間でこなせるからだいぶラク。
そして2.0前に暇を作ってサブたちのラズバーン&ネルゲル倒さなきゃな~