今日はリンクル地方で首長竜&転生探しへ!

集合時の様子
ダウンロード (64)
チームでのイベントとしてリンクルへ行くことって滅多にないのでちょっと新鮮でした。
首長竜はAST20:00~06:00に出現する可能性があるので、それ以外は転生探し!

アカツキショウグン!
ダウンロード (65)
開始から早々にうちのPTではアカツキショウグンがでました!2匹目だー
ドロップは黒アイパッチ2個と大きなうろこでした♪

続いてブロンドボーイ!
ダウンロード (66)
次にウイングタイガーを狙っていたら、レア箱が連続で出たりして、まじゅうの皮が計3個。
首長竜の時間が近づいてきたので戻りつつウイングタイガーを狩っていたら、ブロンドボーイまで!
ドロップはいかずちのたま2個とまじゅうのツノ!
これでブロンドボーイも2回目です。

首長竜待機
ダウンロード (67)
首長竜はE1から風車の方をみてると良いみたいです。
ちなみに天候は曇りor雨です。
今回は残念ながら出ず><

壁から足!
ダウンロード (69)
うちのPTは転生探しも終わってしまったので、レシピ狩りへ。
するとキラージャックやシュプリンガーのレシピまで出ちゃいました。すごいw
依頼書もごちそうになったり、早くもやることがなくなってしまった!
という訳でクイーンスライムのレシピ狙いへ。

ダウンロード (70)
10分沸きなんですね~
ちょっと長いので他のPTを応援したりしながら暇をつぶしてはクイーンスライム退治!

ダウンロード (68)
突如仲間割れ。
ウソです。沸き待ちが暇で遊んでただけですヽ(´ー`)ノ

ダウンロード (71)
残念ながら2度目の首長竜タイムも出ませんでした(´;ω;`)
が、転生やレシピは他のPTでもチラホラでてました。おめでとー!
七不思議撮れたら盛り上がるしスッキリ終わるのにな~残念><

明日はチームでコロシアムに挑戦予定。もちろん練習試合を使ってのチーム戦です。
普段のイベントでのPT編成は私が色んな理由から独断で行ってますが、コロシアムは別。
ダイスでPT決めてやってみましょうかね!楽しみだー