昨日は夜にイン!日課消化後はラギ雪原に放置。
深夜になってちょいちょい仕事の片手間でタイプG探ししてました。

やっとタイプGきたー!
ダウンロード (61)
タイプGとかVer1.2で追加された転生ですからね。どんだけ時間かかってるんだ…笑えない(´;ω;`)
結局1348匹目でようやく出現しました。
ドロップはレシピ2種が出て、どちらも安かったので無駄に自分で習得。
これで残りの転生はアスタロトとアスラ王の2体に!


職人依頼は銅銀プラ、スペシャルでプラ木工刀。これで道具40まで@52000弱に。
討伐依頼はウィッチネイル30で4300をチョイス。
ちょうどチムクエの呪われた大地討伐が残ってたり、ウィッチネイルの依頼書もあったり、ピンクパールリングを未だ持っていないので狙ってきました。チムクエ達成までに残念ながらアクセは出ず。

他にはチムクエ兼ねて依頼書をちょこっとと、ふくびき目当てでコロシアムで1勝してきました。
今回は旅でいき、読者さんと遭遇。調整によってザオが重要になりましたね~
まだ調整後はそれだけなので把握しきれてませんが、またバトルを重ねて研究せねば。
ただ忙しくなってきたので、ふくびき目当て程度でしか今は行けないかなーヽ(´ー`)ノ

とりあえず次はアスラ王を狙おう!