今日は日課&コロシアム⇒真災厄お手伝いへ!

コロシアムにてバグ?
ダウンロード (53)
公式戦ですが、エラー落ちしたのか何なのか分かりませんが、対戦相手が2人だけ!
こちらも相手も困惑しつつ戦うことに。。。投票時には相手チームがでませんでした。
相手側もこちらが出なかったそうです。こういうの困りますねー><
Bランク以上になると負けると経験値減っちゃうので負けられないし…。
気まずい空気の中、謝りながらタイガーやらメラゾーマをうつのはイヤですねー。。。

観戦
ダウンロード (54)
そういえば本オープンでは観戦とかできるのが楽しみですよねー。
現状のダメな部分を改善してより楽しいコンテンツになること期待(´ω`*)

んで、今日は色んな構成で遊んでました。私自身は旅、ブメレン、棍武なんかで挑戦。
ブメ3人とか魔2とか異色の構成で色々試してみました。
実際に自分でやることでコマンド入力で必要な距離とかを体感できるので、
メインの職をやるときに立ち位置を調整しやすくなりますねー。
相手から見えない位置から待ち伏せしてる武2人をボケで笑わせたり楽しいですw

そんなこんなでランクはB+に。
B以上は負けると経験値が結構減るので、適当にはやりづらくなっちゃいますね。。。
という訳で後半はいつもの構成でたくさん勝ちまくり、A間近になりました。
今のところ誰と組んでもほぼ勝てる感じなので、その構成がメインになっちゃうかなー。
ふくびきがおいしいので、プレなのでデータが消えるとはいえランクは上げたいですね。

真災厄お手伝い!
ダウンロード (55)
日曜の夜はパラ3人のキャンショが全部外れて開幕のインドラで崩壊。。。
今回はそのリベンジへ!
未クリアの人やサブ勢、私と助っ人1人というメンバーでリベンジ達成!
いやー連敗してた人もクリアできて良かったです!石おめでとー!
これでだいぶ多くのチムメンがクリアできてきたのかな。
まだの人やサブで行きたい人もチラホラいるとは思うので、また希望者がいれば行ってきます!



職人依頼は銅銅鉄。うん、微妙。道具40まで@55000!
討伐依頼はろうごくのぬし20で6000程度をチョイス。

他にはチムクエ兼ねて依頼書いくつか消化したり、タイプGやアスラ王探しも少々。
残念ながら転生に進展はありませんでしたヽ(´ー`)ノ