昨日はやっと…スライムタワーの転生がでたーヾ(*´∀`*)ノ

ももいろ三姉妹!
ダウンロード (50)
結局1700匹↑倒してようやく出ました。長かった…。
ドロップはレッドオーブとレシピ2個がでました♪
さて残りはアスラ王、タイプG、アスタロトか…。タイプGは1000↑だしもう出ると信じたい…

「くろぶたさんの貯金箱」を作ってみた!
ダウンロード (51)
苦労して倒したももいろ三姉妹のレシピが道具鍛冶のものだったことを入手してから知りました。
必要素材がピンクパール5、まりょくの土10と、安価で作れる家具!
せっかくなので大成功が出るまで挑戦することに。
思ったよりやわくて久しぶりに1回目でロストorz
火力2⇒超4連はダメですねwここまでやわいとはw
かたさが分かり、あとはねらい打ちへ持っていくために色々調整して叩き、やっと大成功。
大成功ができるまでに成功品は10個↑できましたが、どれも即売れでした。人気あるんですね~

今回のコロシアム
ダウンロード (52)
今回も適当に募集して1時間ほどいってきました。初戦以外は作戦通り無事全勝!
途中でチムメンから勝負を挑まれ戦って遊んだり楽しかったw
前半は押されていましたが、終盤にマヒャドで一掃できてから流れが変わり、何とか逆転できました(´ω`*)

ハメをするわけでもなく楽しんでますが、9割勝ててるので次は旅で勝つために作戦練りたいなー。
コロシアムにていつまでも旅は弱いとか旅がいると負けるとか思われなくないですからね!
アゲハとか、さすがに調整しろよ!と言いたくなる技もあったりしますが…。決して弱くはないはず。
転生探しに時間を食わなければもっといけるのにぃぃぃ。
とりあえず構成と作戦は考えたので、いつものように適当に募集していってみよ!
連日読者さんと遭遇してますが、「旅芸人じゃないんですね」とかいわれたことあるしw
メイン旅ですが、基本全職楽しんでるのです(*`・ω・)ゞ


職人依頼は銅鉄銀、プララン!貯金箱を作ったりしたので、道具Lvが39になりました。
途中でハンマーが無くなってプラハンを叩いたら大成功だったり、良い感じに稼げました。

討伐依頼はグリーンシザー30で3300をチョイス。手軽な高額がないときはサブたちが300討伐未達ので!
連日ダクパンの依頼は勘弁してほしい。4垢で殴りにいけない(´;ω;`)
ついでにチムクエ兼ねての依頼書巡り。またしょっぱいのからおいしいのまで8個消化!
やっと称号「討伐隊キャプテン」も取れました。次は1000回かー。遠い。。。