今日のチムイベは迷宮ぐるぐるツアーのフルタイムVer!
今回は10周できました~♪

集合時の様子1
ダウンロード (70)

集合時の様子2
ダウンロード (71)
嬉しいことに参加者が多く編成にちょいと時間かかってしもうた!

いざ迷宮へ
ダウンロード (72)
今回はギーグハンマーだらけでした。一度だけレア箱もあったけど、まさかのメダルヽ(´ー`)ノ

ダウンロード (73)
珍しく道中ボスが2回ありました。黒竜丸と黒竜丸強でしたが、特にレア箱はなし(´;ω;`)

ダウンロード (74)
それと今回はやけにチャレンジフロアとラッキーフロアがでた!
1回で2回でたり、今回まわったうちの半数はでてた気がする。
レア箱もほぼゴールドストーン2個という感じでうまうま!

終盤ではコインテロも!
ダウンロード (75)
サクっと撃破しましたがドンペリ(´;ω;`)

ダウンロード (76)
途中で依頼書を使って頂いたり、結構お金にはなった!
お察しの通り、トルネコなんて出ませんでしたけどね!

ダウンロード (77)
うちのPTの戦果はメダル3枚、まじゅうのツノ、ゴールドストーン6個、銀貨3枚、その他素材ポロポロ。
迷宮クリア回数は510回になりましたが、ほんとトルネコはいつ出るんだヽ(´ー`)ノ

ダウンロード (78)
10PT近くいましたが、トルネコやミネアが出たPTは無し!
しかしゴルスラがでたPTはありましたー!おめでと!

迷宮はまだまだ需要あるでしょうし、またいきましょー!