昨日も朝方に日課を消化!そしてみちくさ冒険ガイドVol.2も買ってきました!
相変わらずミサワさんのイラストが面白かったです。
役に立ちそうなデータはちょこっとかなー。不意に関する情報は参考になった。
迷宮とかは当てにならんね!トルネコとかでないし!!!  …(´;ω;`)

特典のプスゴンの像!
ダウンロード (68)
思ったよりデカくてびっくりw
エスタークやギガンテスと並べると結構場所とります。

本日の迷宮
ダウンロード (69)
サクっと1周してきましたが、特になにもなし!
ボスはバッコス強が久しぶりにでましたが、聖水でしたヽ(´ー`)ノ


職人依頼は鉄銀銀、プラツボ!いつの間にかドワチャカオイル切れてたorz
討伐依頼はウィングデビル20で9000をチョイス。楽だしうまい。
さらに依頼書を6個ほど消化。まだまだ残ってるー

今日はみちくさコインでも使ってみようかな!