昨日は久しぶりに3垢で金策&転生探しをしました。
ほんとは4垢でやりたかったのですが、仕事用モニターが1台不調で、移動させてるんですよねー
プレイの度に移動するのもめんどくさいので、Amazonで注文したやつが届くまで我慢ヽ(´ー`)ノ

メーダプリンスを撃破!
ダウンロード (67)
昨晩のチムイベ前にジュレリアに篭っていたらでました!
しかし!ちょうど3垢の子だけ回線落ちしてるタイミングで、メイン+2垢の子だけでの撃破に…orz
ドロップはげんませき2個だったので、レシピはバザーで買って無駄に覚えました。図鑑埋め!
さらに転生が出るまでの間にメーダクインのレアである「お姫様のインテリアの本」も出てよかった!

職人依頼は銅鉄銀、そしてプラ針!
そして久しぶりの討伐依頼はライノス20体で5000程度のをチョイス。
あとはグレン領東とジュレー島下層でマラソンもしてきました。
マラソンはまたいっておかないとなー。まだストックが物足りない。エルトナスイセンもいるなー

そういえばサポートゴールドもたくさんたまってました♪
まだ受取りきってないけど、どのキャラも6~8週はたまってるみたい。
サブ職人達も完全に放置してたからなー。
元気玉も満杯で交換できないし、サブ職人でも受取らないともったいな。
次やるとき忘れずに受取らねば…