今日のチムイベは中期では初の鬼ごっこ!
真災厄のおかげで初期村へ移動しやすくなったので、初期村編もやってみることに!

集合時の様子
ダウンロード (81)
まずはレーンから!

ダウンロード (82)
狭いので鬼1人でスタートしましたが、やはりすぐ終わる!w
過去最短タイムも出るレベルでした。
レーンでやるなら5分キャンドルが良さそうですねー

ダウンロード (83)
続いてアグラニへ!
こちらは上層と下層が同じエリア扱いで、キャンドルがちゃんと届きました。
という訳で初期村では一番鬼ごっこ向けかも!

ダウンロード (85)
めっちゃ個人的なことですが、今回私もMVPが受賞してもいいくらい良い戦果だった気が!

ダウンロード (87)
最後は意表をついてラッカランへ!
初戦はまさかの生存者が5人ほどにw

ダウンロード (88)
今回も絞りに絞ってMVPはRさんとRさん!
鬼での殲滅速度や総合的な生存率の高さを決め手にしました。
そして今回の賞品ははぐメタのコイン!おめでとー!

さてさて、まだやってない場所は残りわずかに!
また機会をみてやりますー!