今日はチムクエの探索も兼ねてヴァースへ!
探索は一瞬で終わり、チームLvが26になりました♪

集合時の様子
ダウンロード (64)
ヴァースへ行くのは2ヶ月ぶりかな?久しぶりだー

ダウンロード (65)
今回も盗賊で参戦!
ブロンドボーイやタイプGも狙いましたが、残念ながら出ず><
タイプGはそろそろでてほしいなー。。。

ダウンロード (66)
うちの戦果は指輪1個、まじゅうの皮1個、メダル1枚でした。
ちょっと物足りないですねー

ダウンロード (67)
他のPTでは4個でたPT、2~3個のPTが複数などと、全体的に多めでした。
今日もリーネさん儲かりますねーw

ダウンロード (68)
そして再合成結果は守備1が守備1に!!
無駄に6000Gがとんでいきました(ノ∀`)
需要はまだまだあると思うので、またそのうちいきましょ~(´ω`*)