昨晩は配信クエ以外では職人依頼&バラモスへ!
今回はパラで挑戦
ダウンロード (61)
結論から言うと、最後の最後で崩壊して負けました(´;ω;`)
挑戦前の不安要素は私の重さでしたが、いざ戦ってみるとヘビチャだけで拮抗しててよかった。(290程度)
封印はちゃんと100%にしてたのですが、足は重さで盾はブレスなので、転びGがありません。
運悪くキラポンが切れてるときにネクロゴンドを食らってすっ転ぶことが何度かorz
んで、今回は全員みやぶり、よしあとはトドメを刺そうという段階でやられましたヽ(´ー`)ノ
ネクロゴンドを聖女が切れてる状態で食らったりして、葉っぱまで使って一度は立て直したのですが、
その後の魅惑の踊りで3人が魅了され、バラモスとともに3人で僧をフルボッコ!!
もうあと数発で倒せるというとこでまさかの全滅でした。くやしいいいい><
これから挑む方、最後まで油断しないように!

あと大事なことを書き忘れてた気がする。
ネクロゴンドの波動ですが、毎回タイミングが変わります。
バラモスがジャンプをするフリをしてフェイントをかけてきたりします。
さらに連続でジャンプが何故かできず、中途半端にジャンプをミスると二度目のジャンプができん!
今回はキャンショを試しましたが、フェイントでのネクロゴンドは潰せましたが、
すぐ発動する急なネクロゴンドは潰せなかった。。。キャンショも100%じゃないので怖いですねー
比較的前方で交戦するパラ&僧1の聖女&キラポンは切れないように要注意です。


職人依頼は鉄銀プラ、そしてプララン!
プラランは良い具合に叩けたのに★2で悔しい。

他にも何かやりたかったけど、寝冷えなのかリアル腹痛がつらかったので早寝しました(ノ∀`)
ちゃんと寝たのでもう全快(´ω`*)