今日はダラズで転生モンスター探し&レシピ狩りへ!
中期でシュプリンガーの転生モンスターとして「アカツキショウグン」が追加されました。
ダラズだと沸きの範囲が広くシンボルも多いので混むこともなく快適ですね。

集合時の様子
ダウンロード (39)
傘勢が増えてた!
ちなみに傘ですが、せんれきのおしゃれカタログでは職人道具の下に「かさ」という項目ごと追加です。
また、カラーリングはできません><

アカツキショウグン!
ダウンロード (40)
開始から早い段階で1PTでアカツキショウグンが!
通ドロは「ウルベア金貨」、レアドロは「黒アイパッチ」です。

ダウンロード (41)
その後はうちのPTでもアカツキショウグンが!
そこまで強くはないのですが、行動はかなり早かったです。
金貨1枚&パッチ1個を入手できました♪

ダウンロード (42)
早いうちに出たので、あとはキラキラ拾いつつブロンドボーイやゴールドマント探しへ。
途中で交戦中に崖下に転落しました(ノ∀`)

終了間際にはブロンドボーイが!
ダウンロード (43)
遂にキター!トータル300匹↑でようやく出ました。
ドロップはいかずちのたま2個でした♪

ダウンロード (44)
写真はB4のいかにも怪しい場所で撮影!何度も来てるのに存在を知らなかったw
ここいずれは入れるんでしょうねー!楽しみ(´ω`*)
そして今日の戦果はアカツキが3PT(内1PTは2回遭遇)、ブロンドはうちのみ、ふうまレシピは大量!
アプデを重ねる度にダラズへ足を運ぶきっかけが増えてますね。たぶんそのうちまたいく!