TGSにて中期&後期の情報が公開されました!

覚醒リーネ!?
リーネ
残念ながらこちらはネタとのことです。戦いてー!
という訳で、今回も気になった点をまとめてみました↓

ワールドお知らせ板機能
・「ワールドレコードランキング」にて、各強モードボスの討伐タイムがランキングで見れる。
※今月と歴代のランクが200位まで見れる。

迷宮に強化データ
・「キングレオ&ジャミラス&トロルバッコス」などが出現。
・「ゴールデンスライム」が出現。
⇒メタキンよりはほんのちょっと出やすい

強モードボス
ラズバーン強
・ラズバーン強、ラズバーンの手下×3
・ネルゲル強

レンドアにドロシー
・ドロシーに話しかけることで、オートマッチングなしでサポート仲間とともにコインボスと戦える。

住宅村
・庭具「郵便ポスト」が追加。安いとのこと。

世界の不思議を探しに行こう
・アストルティアの七不思議
⇒写真をとってくる。ランダム。ヒントは出る。

リーネVer1.5
・モデルチェンジ
・5000Gで効果を1つ消せる
・合成済みのアクセも合成に使える

災厄の王
・段違いに強いとのこと。ご褒美が凄いらしい。

後期について
・コロシアム
・後期の時期は10月下旬

FF11、FF14とのコラボ
コラボ
DQ10側にはモーグリとシャントットが!
時期は年末予定とのことで、詳細はまた後日とのことです。


合成は嬉しいですねー!
強ボスは楽しみですが、行くのがかなりめんどくさいですねw
バラモスについては特に触れられていませんでした。

※追記
広場にもさっそく情報がでていました!
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a02ffd91ece5e7efeb46db8f10a74059/