昨日の迷宮では、ミネアが出ました!
おそらくメタキンとミネアに出会ってトルネコがまだ出ていないのは、アストルティア内で私1人だな!(キリッ
もし他にいましたら、是非フレになってください。迷宮いこうず。

ミネア!
ダウンロード (9)
私は「1時間の間、戦闘開始時50%の確率でバイシオン」という効果でした。微妙…
そしてカードは「アトラスのカード」!
これアイテム扱いだから、図鑑埋めのためにはバズズとベリアルも自力で当てなきゃいけないのか。ひぃぃぃ

ダウンロード (10)
チムイベ後に再度PTを組んで、カード持ち寄りへ。
アトラスは武武旅僧でいき、2戦やってチョーカーは1個!

ダウンロード (11)
続いてバズズ2戦。構成は武武僧僧で、久しぶりに僧侶で参戦。
ムーチョ被弾に合わせてマラーorベホイミ全快を1回ミスったw
たまには僧侶もやらないと鈍りますね。。。
んで、結果はドンペリ6個でした><

お遊びイッド
ダウンロード (7)
日課になりつつあるイッド。目的はオーブというより遊びです。
今回の構成は盗爪・ブメレン・魔戦・賢!
そういえば私、無法の耐性装備とか一切持ってないんですよね…w
たまたまバザーで覗いたら、そんなに高くないので、眠りG+αの買おうかなぁ。
今使ってる無法下は中級錬金で、さらに失敗している安物なのです。。。
買うとしたら眠りG100%以上+幻惑Gがついたものにしようかな。

続けてウルベアへ
ダウンロード (8)
次は盗爪・ブメレン・旅・僧で!
一度4分という意図せず早めのタイムがでたのですが、理由が謎。
デュアルカッターでうまく巻き込めたのかなー?
3体まとめて当てたいけど、乱戦だし回転斬りで飛ばされるし、立ち回りが難しいw
構成や人によっても動きが全然違うので、ベストな立ち回りはまだまだ研究が必要だなー。

読者さんとパシャリ
ダウンロード (12)
放置してて気づいたら敬礼してる読者さんに囲まれていた!
という訳で私も敬礼(`・ω・´)ゝビシッ!
応援ありがとでしたー!


討伐依頼は仕事してたら遅くなってしまったので、受注だけに。
職人依頼は銅銅鉄と、スペシャルでプラツボでした。プラハン以外にもあるんですね~
実はプラチナ系で唯一ツボだけレシピがなかったので、良い機会なので買いました。
結果は★2で15800G程度と、おいしいですね~。せっかくレシピ買ったからまた出てくれー

依頼書は5~6個だけクリア。売却分だけで5万G程度。
日々の依頼書&マラソンでだいぶ素材にゆとりができました。
6~7月に全然遊べなかった分、だいぶ在庫が減ってましたが、ようやく在庫に余裕が!
鉱石系以外の99個オーバー分は売っていくことにしよう。

それで思い出したけど、2.0では料理人などの新職人追加や、職人の転職が可能になりますね。
現状は道具で満足してるし確実に稼げるから気に入ってるのですが、
称号や名声が欲しいので他の職人もやることになるのかなー。
1年通じて道具をやってカンストすらしてないので、職人は険しい道のりになりそうだ。
っと言っても7割は依頼だけだし、玉すら使ってないので、意識してやればそうでもないのかな。
稼ぐことを考えると全く別問題ですけどね。
とにかく私は図鑑を埋めたいので色々転職かな。職業のようにデメリットなく気軽に変更できるといいなぁ。