昨日は金策少々、あとはブーメランで強ボスをまわり、寝落ちへzzz

2垢操作でイッド!
ダウンロード (127
タイミング悪く1人足りなかったので、2垢の子を連れ出し2垢操作で挑戦!
武・ブメレン・旅・僧構成です。普段4垢操作なので、2垢でボスくらい何とかなるもんですね。
デュアルカッターが爽快でほんと楽しいです。4戦ほどして、いずれも3分程度の安定撃破でした!

ブーメラン2人でウルベアへ!
ダウンロード (125
手が空いてるときに募集があったので、迷わず参戦。
ブメレン2・魔戦・僧の構成で、5分撃破でした。
まだ初めてで試行錯誤しながら適当にやってる状態なので、うまく立ち回ればもっとサクサクいけそう。
今回は1戦でオーブが出たので、続けてザイガスへ行くことに!

ブーメラン2人でザイガス!
ダウンロード (126
こちらも安定の5分。んで1戦でオーブ!
ブーメランは複数の敵を巻き込んでこそ真価を発揮するので、立ち回りが難しい。
相撲をすべきなのか、火力メインで巻き込める位置をとるか……
う~む、状況次第なんですかねー。
僧侶さんが大変かもですが、火力のあるブメ2人なら乱戦が早い気もします。
まだまだ実戦重ねて研究ですねー

ダウンロード (128
「水晶の置物」を作ってみました!
1個だけ作り、ひとまず成功。大成功は紫なんですが、この家だとただの成功品の方が合うかな…


あとはチムクエで久しぶりにネクロバルサへ行ったり、
サブ職人でたまりにたまった依頼の消化などをしてました。
10週間の放置サブたちはサポートゴールドもたまっており、依頼も含めて1キャラ1~2万Gの回収。
ついでに花火も届いていたので回収w

討伐依頼は受注して、いざ向かう前の準備中に寝落ちzzz
今回は受注は各キャラしてるので、今日はまとめてこなそう。
とりあえずここ2~3日の稼ぎで60万Gほど回収できました。
今日~明日あたり、扇の「風林火山」を買ってみようかなーと検討中。
バザーを日々チェックしてますが、成功品はやはり90万前後で動かないですね。
出品少ない分、他の武器よりやはり高い(´・ω・`)
扇を買ったら貯金が250万まで減ってしまうので、500万くらいまで一度貯金しようかなぁ。

1.5後期で装備所持数が増えるので、そのタイミングで旅用に歌詠み一式を検討中。
メイン旅で愛用しているホーリーはいずれも去年の9~11月からずっと着続けてます。
旅はおしゃれもだいじですが、魔力も重要なのでホーリー卒業する機会がががが。
歌詠みはセットボーナスでMPや魔力が上がることも分かったし、ホーリーより重いので良さそう。
同様のタイミングで装備購入を考える人も多そうなので、モノによっては早めに買わねば。
月一式のように需要がでてからだと一気に高騰しますしね。
例えば私が20万ほどで買った月頭なんかは、今だと60万とかするし、他の部位もどれも倍以上の値です。
ほんと装備は買うタイミングが重要なんですが、難しいですねー