今回は不具合の多いアプデでしたねー
チムクエは未だバグってますが、これどうなるんだ…
そんな中、主要クエも終わって恒例のLv上げがスタート!
今日で戦士70⇒71、僧侶70⇒72、魔使70⇒75へと上がりました。
Lv70⇒75でのスキルポイントは10です。前回より少ない;;

おなじみバザックス
ダウンロード (55)
スパ・魔・魔or賢・僧で相変わらず安定の11万~13万です。
Lv75で魔のHPも380程度に。新装備の「ドラゴンの杖」やアクセ合成次第で魔でもHP400は狙えますねー


スキルポイントが判明したので、Ver1.5前期でのスキル振りを決めました。

戦士:盾73、ゆうかん90
僧侶:スティック5、棍58、しんこう心100
魔使:短剣63、まほう100
武闘:扇83、きあい80
盗賊:短剣17、格闘46、おたから100
旅芸:棍42、短剣20、盾1、きょくげい100
バト:ハンマー24、格闘39、とうこん100
パラ:ハンマー76、スティック1、はくあい82
魔戦:両手杖81、フォース82
レン:ブーメラン66、格闘15、サバイバル82
賢者:ブーメラン34、両手杖3、盾26、さとり100
スパ:扇17、スティック78、オーラ68

これでフルパッシブ・盾・格闘・短剣・扇・棍・ブーメラン・ハンマー100、スティックと両手杖が84です。
SPは4余っていて、心残りは「キラキラポーン」と杖100かなー。
Ver1.5中期~後期で仮に特訓が追加されれば、+12SPでキラポンor杖100のどちらかが取れます。
それまでは我慢ですかね(´・ω・`)
1.5ではハンマーとブーメランを楽しみたいので我慢我慢。

新装備はまたイマイチだなー。旅はどうしてまた専用なんだ…。
僧と兼用とかにしてくれないと、ろくに出品されない。。。
まだホーリーを着ろというのか…。ホーリー足なんて去年の8月から未だに愛用してるぞ…
ハンマーも微妙だったし、ハンマーは先日のメガトンを愛用するとして、まず買うのはブーメランかな。
スキル振れるまでまだかかるし、しばらくバザー様子見だ。

今日の時点ではとりあえず「竜王のツメ」は買いました。
もはや恒例ですが、初日は溢れるので★2でそこそこ程度なら安いんですよね。
という訳で、冥獣卒業!ツメはLv上げでしか使わないので、今回も安物です。
それでもLv70で盗で攻280↑、武で290↑なので、イーターに行く分には十分でしょう。

明日(今日)もまたLv上げを頑張ろう!