今日のチムイベは天魔練習会!これで勉強会はラスト。
1.5でボスが追加されたらまた実施していきたいと思います。

集合時の様子
ダウンロード (16)
パラでいきたかったのですが、物理PTだらけだったので、魔で参加することに。

ダウンロード (17)
急いで転職したらアクセとか色々間違えたまま出発…w

ダウンロード (18)
5~6戦やって全て安定の撃破でした。
終始魔法ってのもつまらないので、2戦目以降、ラストのAは短剣に持ち替えて遊びみました。
壁の練習にもなった!

ダウンロード (19)
ちなみにシールドブレイクでルカニ2段の状態だとタナトスで200程度でした。
バイシとか力系のアクセなくても結構でるもんですねー
そしてオーブは1戦目でゲット♪

ダウンロード (20)
全体的に事故も少なかったような気がする。みんなタゲスイッチ慣れてきたのかな!

ダウンロード (21)
オーブも時間内に全PT無事げっと!


これでVer1.4のチムイベはラスト!
1.5ではどんなイベが企画できるか楽しみ。遊べる要素が多いといいなー