今日のチムイベは前から一度やってみたかったお宅訪問会!
お邪魔してもおk-なメンバー宅へ遊びにいってきました!

集合時の様子
ダウンロード (14)
何件もお邪魔したら写真が増えちゃったので、続きを読むからどぞー!


ダウンロード (15)
1件目!

ダウンロード (16)
教会!?

ダウンロード (17)
いきなり綺麗に整ったお宅だったので、初っ端からハードルが!w

ダウンロード (18)
2件目!

ダウンロード (19)
またまた綺麗なお宅!本棚や壁の配置がいいですね~!

ダウンロード (20)
3件目!

ダウンロード (21)
ハート型のバスタブはじめて見ました。いいですねー欲しいw

ダウンロード (22)
他にもハート型の家具がたくさんありました。
欲しくなってきた…

ダウンロード (23)
4件目!

ダウンロード (24)
黒曜系の家具がたくさん!初めてみたけどこれもいいなー!欲しいw

ダウンロード (25)
5件目!

ダウンロード (26)
オパール系の家具もいいなーw

ダウンロード (27)
6件目!
中の写真撮ったつもりが保存できてなかった(´・ω・`)

ダウンロード (28)
7件目!
噴水いいなー!これも欲しい…

ダウンロード (29)
「おもちゃの空・晴れ」ってはじめてみたー!
こういうのもいいですねー!

ダウンロード (30)
何故か突き破るメンバー達

ダウンロード (31)
8件目!

ダウンロード (33)
ズラっと並ぶVロン家具!どんだけw

ダウンロード (32)
もはやコールセンターでしたw

ダウンロード (34)
9件目!
なんと丁目制覇されてます。いいなーw

ダウンロード (35)
チェスいいですねー!

ダウンロード (36)
最後に微妙に時間余ったので、もはや名物になっている迷路邸へ。
Mサイズ迷路はよー!


そんなこんなで10件ほどお邪魔させてもらいました。
まだ見みたことない家具も多かったり、みんな凝ったハウジングされていてすごかったー!
欲しい家具が増えてしまった…w

あっという間の訪問会でしたが、色々楽しかったー!
Ver1.5で家具も増えるだろうし、またしばらくしたら実施してみようかな!

とりあえず置ける家具と庭具の数を増やしてほしい!!