昨日に続き4人で災厄の王にリベンジしてみました。
今回はパ魔僧僧!作戦は同様で、相撲しつつひたすらメラミ&メラゾーマを火力に頑張りました。
1戦目は開始2秒くらいで全滅しましたが、2戦目は29分43秒で撃破!!!!!

まさか本当に4人で倒せるとは…
ダウンロード (1)
参考までに魔の私のステはHP364、攻魔500、守備292の月装備です。
とにかく大事なのはHPと、なにより4人のチームワーク。
4人全員がタゲを理解してカバーし合いながら相撲し、必殺のタイミングやキャンショ、
バフ管理、魔のMPが切れないようにサポートなど、とにかく30分間大忙しです。
ヘナは最初と、途中に何度か入れた程度で、あとはほぼメラミとメラゾーマで攻撃してました。
相撲は基本的にパラと僧1人で、後ろに魔と僧1人で、魔のMP回復は後ろ側の僧侶が担当です。
終盤はエルフ2回、賢者の聖水も何個ももらうくらいメラゾーマを連発して本当にギリギリでした。
改善点があるとすれば、なんらかの隙をみて、ぶきみなひかりを入れることでしょうか。
入ってる間は全力でメラゾーマをうったりすれば、もう少し時間に余裕ができるかもです。

ダウンロード (2)
4人で倒しても特に称号などはありませんでした><
しっかし本当に熱い楽しい戦いだった。
初めてラスボスを倒した時以上の興奮でした。メンバーのみんなに感謝!!
とりあえず4人討伐は不可能ではない!


タイムを縮めるとか考えたくはないですwもう本当にこれで満足。
熱い戦いが好きな方、ぜひお試しあれ♪