久しぶりシリーズ第6弾!今回はザイガスを倒しにいってきました。

構成はいつも通り、盗・旅・魔戦・僧!
ダウンロード (72)
扇の舞⇒200、アゲハ⇒200、タナトス⇒250、なぎはらい⇒180↑、氷結⇒300、棍ジャグ⇒400↑
といった感じのダメが出ました。4戦やったので、色々試せて楽しかったー。
3体いるうちは扇、その後は短剣や棍で遊んでました。
ボケが結構決まったので、ボケ⇒アゲハorなぎはらいも楽しかったです。
ルカニが中々入らなかったのは悔しかったなー(´・ω・`)
ジバリーナ避けで距離をとったタイミングで使ってみたけど、中々入らない。ぐぎぎ。
そういえば幻惑中でもアゲハが毎回全体に当たってたけど、これは偶然?
それともアゲハは必中とか、そんな仕様でもあったっけ?ちょっと気になるな。


今回このザイガスに行く前にダンディサングラスを合成してみました。
チムメンから32鯖で合成すると成功しやすいという都市伝説のような話を聞き、試しにいってみたところ!
幻惑5%幻惑5%幻惑5%…( д) ゚ ゚
まさかの成功。計幻惑65%という文句なしのグラサンになりました。都市伝説じゃなかった…
ご利用は自己責任で!興味ある方は一度試してみるのもいいかもしれませんねw

討伐クエはグール20で5000↑。サクっと2万Gに。
あとは職人依頼の最中に自分用のプラハン叩いたら大成功でラッキー♪それは売り飛ばしました。
依頼はいつもプラハン★2で叩いてます。

最後にメギラザでほねリーダー探しをしてましたが、200匹以上倒しても出ませんでした。。。
その過程で青箱で宝石や、ドロップでまじゅうホネやら、色々取れたので2万Gくらいに。
今更だけど、サブは低Lv職にして結晶稼ぎしながらやればよかった(´・ω・`)