今日も夜にイン!久しぶりシリーズ第3弾「姉妹編」です。

構成は盗・旅・魔戦・僧!
ダウンロード (52)
扇の舞⇒250↑、タナトス⇒400、氷結⇒300、棍ジャグ⇒480といった感じ。
ジュリアンテを倒すまでは短剣or扇、マリーンのみになったら棍で戦いました。
タゲられた時は天地でカウンターを決めつついい感じに!
ただ…はまってしまい、オーブがでるまで8戦ほど…><

ついでにイッドへ
ダウンロード (53)
昨日あまり試せなかったので、今日は色々試してみました。
ボケ⇒なぎはらいorアゲハ乱舞など楽しい!
スリダガで寝かせる戦法ではタナトはよく寝て良かったものの、イッドはあまり寝ない><
オーブは3~4戦でゲット。色々試せて楽しかったー

読者さん達とパシャリ
ダウンロード (54)
応援ありがとですー!

ダウンロード (55)
くっ!もじもじ羨ましい…!!
また遊びにきてくださいね~(゚▽^*)ノ⌒☆


今日の討伐クエは黒兎20で4500程度。んーまずまず。
ついでにおいしくはないけど目的地が同じで手元にあった依頼書も消化。
暫く金策よりボスで遊ぶことを優先するつもり。
久しぶりの新旧ボスが終わったら転生探しとかもやろうかな。
とりあえず明日は久しぶりにベリアル行く予定です。旅ではいくのは初めてだー!楽しみ!