今日は忙しかったので深夜に少しイン!
3ヶ月ぶり?に強バサに旅で挑んでみました。

PT構成は盗・旅・魔戦・僧!
ダウンロード (45)
悲しいことに毒が入らず、短剣の見せ場なし><
扇は扇の舞で毒無しタナトスよりはダメがでるものの、220~240程度。
そこで、仕方なく棍で戦ってみました。
棍ジャグだと400以上は出ますが、おたけびや稲妻を避けるのが難しく;;
氷結だと250~280程度ですね。ちなみに爆裂拳は200程度。
ダメも把握したところで、天地を試してみたのですが、これが楽しい!!
物理バサは常に距離と行動を意識して戦うので、タゲ確認も自然と把握でき、自タゲ時に天地を決め易い!
ただ、自タゲと分かっても、それが攻撃なのか波動なのかが分からない…。
タイミングよく天地をしても、それが波動だったことが何度か。。。
これは見分けることができるのかなー?出きればもっと楽しそう。


そんなこんなで今回はバサ編をお届け。
次回はまた違うボスに旅で挑んでみたいと思いますー。旅完成によってやれること増えて楽しいー!

あとはいつも通り、討伐クエ&依頼書&職人依頼をちょこちょこと。
ライノスキング20匹で7570Pはうまい!
依頼書クエは今回の分でクリア回数が100回を超え、称号「ベテラン討伐隊員」を獲得できました。
次は500回とかかなー?

チームLvは12になり、13ではチームユニフォームにマスカットが追加されるらしい。マスカット…
そしてチムクエにはまたロイヤルバッジが…。
うちのチーム、白アイパッチは2回、ロイヤルはこれで3回目くらいな気がする。
なんでこんなにしにがみのきし関係ばかり…