今日もサブを連れてタコがメイン。最近は福引クエとかもやってないなー。
道具職人依頼、日替わり討伐は欠かさずやってます。複垢日替わり討伐ほんとおいしい。
肝心のLv上げは、パラ67⇒70、レンLv65⇒66に!
残りバト、レン、旅の3職となりました。

ドルボードが消えるバグに遭遇
ダウンロード (1)
燃料が切れた状態です。ドルボードが表示されず、移動速度は早くないのにシュインシュインw
また敵と接触するまで、ずっとこんな感じで飛んだまま移動できてシュール。
おそらく戦闘終了時と同時に燃料が切れるとなるのかな?

Vロン強へ!
ダウンロード (3)
ツメ2旅僧で行きました。楽しい!
僧侶の死亡もカバーでき、旅として良い戦いができたかな!
家具はチェストとベッド。ベッドは被ったのでバザーへ。
残り3種類だ。また明日もいってみよう~

少しだけイーター
ダウンロード (2)
2玉だけやってきました。あとは超回し+α程度でレンもカンストできるかなー。
器用さが消費腕でも370を超えましたが、魅了が入らないときはほんと入らないですねー><
それでも、賢者無しでこれだけ入れば十分かな?
一般的な目安はどのくらいなんだろ。


そういえばVロン挑戦前に短剣も買いました。
さすがに1.1のしょっぱい王家のままでは行きたくなかったので、新装備の「こがらしのダガー」を購入。
短剣で攻310↑になり、Vロン相手にバイシタナトスで500いったので満足です。
これで暫く旅の武器もいいかなー。たまに衝動買いはありそうだけど、1.5まで貯金かな。

Lv上げが終わったら、まったり特訓ですかねー。
転生探し、アクセ狩り、サブLv上げ、200匹討伐を兼ねた感じで各職あげるのが良いかな。
特訓は1.4で大幅に緩和され、選択肢も広がったので、おすすめ狩場を幅広く紹介していくつもりですー