Vジャンクエの花が今日から咲き出し、Vロンと戦えるようになりましたね。
植えていない人も、バザーで買えばOKです。
私もさっそく挑んできましたー!

武旅僧僧で挑戦
ダウンロード (96)
念のため僧2でいきましたが、ツメ2・旅・僧でも問題なさそう。
敵の攻撃は通常攻撃とVジャンプです。
「フワフワわたアメ」を食べていれば、「Vジャンプ」の表記が出たタイミングでジャンプすればOK。
モーション中だと間に合わないので、常に敵の攻撃後に行動すると安全です。
食らうとHPが1桁に。他に危険な要素はありません。
私は旅で行ったので、タナトスで攻撃していきました。(ヴァイパー⇒バイシタナトスで500ダメ程度)

続いてVロン強!
ダウンロード (97)
Vロンと違う点は強さ以外に、Wジャンプという攻撃が加わります。
こちらは避けるのを失敗すると9999ダメ!
全員しっかり避けてれば特に苦戦することはないですね。
(私は余裕ぶっこいて最後の方に棍ジャグでゴリ押ししようとしたら見事に食らいましたけどね!!!)
っといった感じで、ジャンプは表記で出たらジャンプでOKなので、意外と簡単。
VロンもVロン強も、倒すことで図鑑に枠が増えますので、みやぶるも忘れずにー!
ちなみにドロップは両方同じで、小ビンとドラツノです。

家具も一部ゲット
ダウンロード (98)
今回は本棚⇒ベッド⇒ラグがでました。
まだ揃ってないし、お金も殆どかからず楽しく戦える程度の相手なので、またいってきます!