今日もひたすらLv上げ!
武Lv65⇒70、盗Lv65⇒66、パラLv65⇒66という感じに。
明日は盗のカンスト&スパのLvを上げたいなー
とりあえず盗も終わったら、ツメを再振りで棍&扇&おたから辺りへ。
予定しているスキル振りに向けて、極力無駄がないように振りなおしていきます。

本日の迷宮
ダウンロード (77)
サブのパッシブ取りも兼ねて、各自メタスラ3枚使用&超玉を1回やってみました。
1回目の隠し階で超玉を使用して、迷宮を2周程度で玉終了という感じ。
運悪く、メタスラシンボルはほぼ1~2匹しか出なかった><
それでも、玉給9万以上にはなりました。たぶんこの9万は下限ですね。
コインは高騰して3000G代の頃にだいぶ売り捌きましたが、まだまだ残ってるので、またやってみよう。
ちなみに今も少しずつ値上がっていて、3000弱くらいしますね。

おなじみのイーター
ダウンロード (76)
混みまくりですね~。この混雑具合だと、乱獲では全然稼げないんじゃないかな?
てなづけ狩りなら問題なく1玉で11万~12万という感じですね。
ツメ・戦士・魔戦・レンという構成でも4セットフルで回せたり、なんら問題なく回せました。
人的ミスや事故、てなづけがあまりに入らない…などが無ければ、
ツメ+魔戦+レン+何でも枠という感じで、普通にサクサクいけますね~


そういえば今日も依頼書クエをいくつかやりました。
イーターやバザだと金策になる依頼書が出やすいようで、狩り後にみんなで回るのが楽しいです。
近場の石が無い場合はバザーへ放流という感じですね。
大体すぐに売れるし、バザーを眺めてても楽しいですねー
討伐クエと合わせてクリアしていくのも良いかもしれませんね!

ちなみに討伐クエはゴールドで受け取ってます。というか、ゴールド一択ですね。
名声が入るようになったのはほんと嬉しいなー