今日はチムイベ&迷宮へ!あとはニコニコ超会議2の生放送をみたりしてました。
「アストルティアぶらり散歩」ではバドリーでちょこちょこ写ってみましたが、気づいてもらえたかな?
スクショ撮りそこねたー><

先週に続いて、またリベンジ!
ダウンロード (55)
もうそろそろ出ても…いいはず…

ダウンロード (56)
私のPTではバッジ1個+メダルという結果に。バッジはもう7個目だ…
バッジはいいから転生をー!ニワトリをー!!
ちなみに討伐数は約700に。転生実装前に100匹は倒してたかな?
だから…そろそろ…出てもいいんじゃ!?

ダウンロード (57)
結果は殆どのPTでロイヤルバッジが1~2個という感じに。
転生は誰も出ず!11PTもいたのに!
うぬぬー

ちなみに黒アイパッチもイベでやりたいのですが、メギ領は業者だらけだし、
ラギはタイプGのレアドロ変わった辺りで行きたいと考えてるので、あまり企画してないです。

読者さんとパシャリ
ダウンロード (54)
タンスに「2段ブロック・青」やその他もろもろありがとですー!図鑑がまた少しうまった!
そういえば2階を改装しようといいつつ、まだやってなかったなー。
ベストドレッサーコンテストすら手がまわってないので、そっち終わらせてから考えてみよ~

本日の迷宮
ダウンロード (53)
隠し階はメタスラ…。ふくびきは3枚!
トルネコって本当にいるの!?


そういえば1.3では職人を結構頑張っていて、先日、道具のLvが34に。評判はS。
NEXT47000って…。職人に玉は使いたくないので、本当に地道です。
1.4までにLv35目指したいけど、銀系だと1日に15~16個ペースかー。
無理な量ではないけど、面倒だ…。
ちなみに素材はあらかた手元に常にあるので、何作っても黒にはなります。

ニコニコ超会議2の情報によるとアプデ時期は5月中旬とのことでしたが、遅いですねー。
アグラニ配信を13日と聞いていたので、ランガーオ配信&GW明けかと予想していたのですが…
元気チャージも確実にカンストしちゃうなー。勿体無いけど小玉も交換していくか。
ちなみにサブたちは全て超玉に交換していて、そろそろ15個。
1.4もフル元気で上げきるつもりですが、中旬となると仕事かぶってるなー。
旅完成を楽しみにしてるけど、少し遅れそうだ。

なんにせよ、残りのアプデ情報&PVはよー!
過去最大とのことなので、まだほんの一部ですよね!?ですよね!?