今日はかなり久しぶりにジュレー島下層へ!WiiUでは初ですね。
ぎんのこうせきが高騰していたので、金策兼ねつつレシピ&アクセ「破呪のリング」を狙ってきました!

ジュレットで集合
ダウンロード (15)
たまたま集まった場所が目立つ場所だったせいか、たくさんのギャラリーもw
読者さんも結構いたようで、お声をかけてもらっていたようですが、あまり反応できずすみません!
こういう集合時には、私はイベに向けてPT編成を考えているため、白チャはほぼ見れていません><

ダウンロード (18)
初めて悪霊の仮面をつけた魔戦でいきましたが、6%でも結構必殺でますねー
MPは全員ほぼ常時満タンでした!

今日は全体的にレアだらけ!
ダウンロード (16)
短い時間でしたが、私のPTも「はやぶさの剣の書」や「破呪のリング」を無事ゲット!
ぎんのこうせきは60個ほど、ドロップGも3000G↑といい感じ♪
ちなみにメタブラ2体を2回とはぐれメタル1回とも遭遇したものの、メタカケは出ず><

ダウンロード (17)
破呪は2個でたPTもあったりと、全体で10個くらいは出たのかな?
レシピも同じくらい出ていました。10PTほぼレア出てましたね。快挙!!


今日はなぜか普段時間の合わないメンバーたちも多く参加できていて楽しかった!
明日はどこに行こうかなー