今日はラーディス王島でクイーンスライムやキングスライムのレシピ狩り&スライムナイトの転生モンスター「ハートナイト」を探しつつ、花見イベ後半ということでスライムタワーも倒しつつのスライムハーツ集めを行ってきましたー!

ジュレットで集合待ちの様子
ダウンロード (68)
今日は土曜日でしたが、普段に比べインしてる人が少なかったなー

ダウンロード (69)
私のPTの戦果はメダル3枚とスライムナイトのレア「バスタードソード」くらいでした><
あとは今日のイベ中に青箱かなり拾ったなー
みんなが報告してくれたおかげもあって、宝石など金目のものがかなり取れました。
舞台上によくありますね~!

ダウンロード (70)
こちらがハートナイト!
今回のイベ中には4PTほど遭遇できました。いいなー!
私はもう600匹くらい倒してるのに、未だ出ない><

ダウンロード (71)
そんなこんなでイベ終了。スライムハーツも60個くらい集まったー!

花見イベはもうすぐ終了なので、交換まだならお早めにー!
そして明日のイベは写真コンテストに挑戦!
今回も色々と準備を進めてます♪