今日は約2ヶ月ぶりの竜おま&ビーナスへ!

移動時も前後広範囲みれてすごいー!
ダウンロード (45)
フィールドで9~10PT集まっても普通にみえますねー。

ダウンロード (46)
今回はバトマスでいってみました。
アゴにMPブレイク2回でMP切らしてみたり、キャンセルショットでマホカンタ、あやつる、メラゾーマなどを阻止するのが楽しかったです。
他にもスライムベホマズンのベホマズンを2回連続で阻止もできて楽しい!

ダウンロード (47)
なんと私のPTではビーナス3個という快挙!
合成は風2%+風2%+雷2%と、いい感じに!

ダウンロード (48)
今回はビーナス2個入手PT、竜おま2個入手PTの他にもビーナスや竜おまが数個でる快挙!
来た甲斐ありましたねー!

ダウンロード (49)
WiiUだと、きのこの上の光が綺麗ー!

ダウンロード (50)
おまけで花火。こちらも綺麗でしたー!


次回のチムイベもかつて行った狩場へいって違いを楽しんでみたいと思います。楽しみー