つい先日、ついに「栄光のトロフィー」&「けんじゃのせいすい3個」が届きました!
今日よりWiiUということもあり、記念に集合写真!
ブログ表紙も一新すべく写真撮影に協力してもらいました。(後ほど変わります)

こんなに表示されるー!
ダウンロード (44)
ちなみに若干名入りきらなかった!
今日は50人近く集まってました。40人↑50人未満くらいが限度なのかなー?
これだけ綺麗に大人数入ると写真が楽しいですねー!

その後はクイーンモーモン探しへ
ダウンロード (40)
カミハ領北も綺麗だったー!やはり景色最高ですね。
今回の私のPTは古株メンバーで久しぶりに組んだので、思い出話が楽しかった♪
Ver1.0から一緒ですからねー!
けど残念ながら転生は出ず><
他のPTでは2PTほど転生が出ましたー!おめでとー!

生放送をみながら特訓稼ぎ!
ダウンロード (38)
途中、読者さんと遭遇。応援ありがとでしたー!

読者さんとパシャリ
ダウンロード (39)
応援&写真ありがとでしたー!

Lv53でまさかのハヌマーン強
ダウンロード (41)
それはさておき、今日の一枚は自信作。
なんか無駄にかっこよく撮れた気がする。

チェスボードラグを頂きました
ダウンロード (43)
ゴシックに合うね!プレゼントありがとですー!大事に使わせていただきますー!

栄光のトロフィーを飾りましたー!
ダウンロード (42)
ちなみにトロフィーは取引不可、レア度S、売値300G、説明文は「写真コンテストバレンタイン2013入賞の証」となっています。
横にあるウェディ♂ぬいぐるみは頂き物!どなたか分かりませんが、ありがとうー!


今日はチーム内でのWiiUステマ活動により、WiiU版購入者増えた!?
インしてた半数以上WiiUユーザーだったかも。他所はどうなのかな?
BGMにグラに良い感じなので、まだまだDQ10やるぞー!という方には、どんどん普及しそうですね。
明日のチムイベはよくみんなで足を運んだあの地へ!WiiUでどう変わるか楽しみだー

また、たくさんのチーム参加応募ありがとうございましたm(_ _)m
明日(今日)、数名の方にご連絡させて頂きます。全てのご期待には応えられずすみません><
また募集の機会があった際にはよろしくお願い致します。