今日は迷宮&職人依頼&栽培のみ。
タイミングを間違えたのかサブの畑がしおれていたのですが、水やりして落ちる前にもう一度みたらお花が咲いてました。間に合ってよかった…

そして広場にて「スクウェア・エニックス ソフトウェアトークン」、「開発・運営だより 第6号」が公開!
スマフォに無料でインストールするだけで「ワンタイムパスワード」を利用できるのは良いですね。


畑の様子
ダウンロード (9)
たくさんのお世話感謝!
またまた新たにグレーのタネを植えました。
そしてバザーをみてみると、花の値段もだいぶ安くなりましたねー。
次は戦士&パラ用のドレスアップをするつもりですが、プラ足がまだちゃんとしたの買ってない!
今いくらかなー。買わねばー

本日の迷宮
ダウンロード (10)
Lv64の迷宮にて縄跳び男強でした。
むむージャミラス強を期待したのにキングレオどころかおまえかー


明日(今日)も手が空いたときにちょこっとインしますー