今日のチムイベはロイヤルバッジ&転生モンスターを狙って「しにがみのきし」狩りへ!

今日は盗賊で参戦!
ダウンロード
クモノではめるタイミングを覚えても、最近重いことが多く、ずれることが…><

ダウンロード (1)
しにがみのきしの転生モンスター「しろバラのきし」!
今日は1PTで見事出現し、「白アイパッチ」をゲット♪おめでとー!
やっぱニワトリみたい…

ダウンロード (2)
今日は私のPTでは、なんと「ロイヤルバッジ」を3個も盗めました!
2個は連続で出て、もう1個は終盤に♪
1回のチムイベ中に1PTでこんなに出たのははじめてかも!

ダウンロード (3)
さっそく合成したところ、「HP+2、HP+2、闇3%減」という結果に。まぁまぁかなー

ダウンロード (4)
今回のイベでは他に3~4PTでバッジが出ました!
竜おまに続き、チーム内でのバッジ持ちもだいぶ増えてきましたね。
とはいえ、白アイパッチはまだまだこれからだし、ドロップも経験値もウマーな敵なので、また行きます!

ダウンロード (5)
Ver1.3になり、さとりスキルのおかげでしにがみのきしを倒す速度も向上しましたねー。サクサク!

ダウンロード (7)
来週はどこに行こうかな。迷うなー