今日のLv上げは魔がLv63⇒65、バトマスがLv40⇒41、賢者がLv35⇒44に。
バトマスに続き、賢者のパッシブも取り終ったので、MPが増えて各職で快適♪
魔をカンストさせて杖MP+100も取れたので、魔戦も楽になるなー
とりあえず次は僧侶⇒武の順でカンストさせようかな。

低Lv迷宮へ!
ダウンロード (66)
久しぶりにバトルシェイカーがでたものの、強ではなかった><

話の流れでベリアルへ
ダウンロード (67)
1戦目は聖水><
そしてもう1戦いくことに…!
ちなみに温泉に入ってから行ってみたのですが、ベリアル撃破まで効果が持ちました。
コインボスには便利そうですねー。温泉で作戦会議してから行くのも良さそうw

ダウンロード (68)
2戦目はついに「ぎんのロザリオ」!!
通算13戦目にして、ようやくゲットできました。

魔でバザへ!
ダウンロード (69)
やはりスパ入れるとウマウマですな。
これで魔もカンスト!次は僧侶だー

賢者でバザに初挑戦!PT構成は魔魔スパ賢です
ダウンロード (70)
旅や僧侶で愛用している回魔ホーリーが着れるようになり、杖MP+100も取れたので、いざ検証!
頭はHP頭にして、HP280↑、MPは310↑、回魔280↑という感じでスタート。
開幕はしんぴのさとりでスタートしてホイミorベホイミで回復ですね。
スパの活躍で手が空いてるときは早詠みや悟りの重ねがけをしました。
後半でスキャンダルも効いていてHPが全快のときは、回復をスパに任せて自分もイオラ!
そんな感じで、問題なく肉入り賢者PTでできました。攻魔装備があれば魔の代わりもいけそうですね。
慣れてない場合や装備次第では、もうちょいLv上げてからの方が安全かも。
とりあえず元気玉を2回使用して、Lv42⇒44で1玉65000~66000といい感じ♪
今回も魔僧スパ賢者あたりの安定した狩場になりそう。

ふくびきクエお手伝い
ダウンロード (71)
チムメン+チムメンサブ達と協力したり協力してもらったり♪
うちのチームでは武器35と防具35、道具35あたりがいないので、その辺がくると諦めモード;;

ダウンロード (73)
いつの間にかパンツ鑑賞会になってたけど楽しかったw
ただやはり、ウェディにゴシックは不評でした><
カラーリング次第でもう少しまともになるかなー?

畑の様子
ダウンロード (72)
うちの畑は全てつぼみが2個ずつなのですが、どうやら珍しい模様。
レアなり収穫数なりで違いがでるのかなー?
はやくカラーリングしたい!


そういえば、日替わり討伐クエのクリア回数が5回になったのですが、「ふくびきけん」が5枚もらえた!
今のところ、称号はないですね。引き続き毎日挑戦してみます。

今日はドレスアップに合わせて無法者上下を新調したりして、再び一気にゴールドがふっとんだ;;
もうMサイズ分しかのこっとらんー!
という訳で、引き続き結晶稼ぎ&メダルレシピ売りなどで一気に調達。
あとで不要な素材も一部放出するかなー。
Mサイズ購入後はハウジングに気合入れたいので、家具分もためたいですよねー。大変だー。