今日もひたすらLv上げ!あとは200匹討伐兼ねての金策、ベリアル連戦などなど。
Lv上げは魔がLv60⇒63、賢者がLv28⇒35に。
明日で魔と僧カンスト&賢者をLv40まで上げたいなー。MP+20欲しい…!

今回は魔で超玉バザ!
ダウンロード (56)
たまにマホトラで吸ったりして、宿戻りを2回にすると、魔3でも1玉で10万いきました。
魔2でスマスパ入れるともう少しいくかな??

ダウンロード (55)
メラゾーマ!
Lv64で習得で、消費MPは25です。

おまけ:バトルマスターLv50の立ちポーズ
ダウンロード (57)
写真右の子です。パラのような地味さが…。。。
賢者も微妙との噂が…><

思い出の一枚
ダウンロード (58)
うー>< やはり引退キャラデリは寂しいな…

畑の様子
ダウンロード (63)
ちょっと成長したかな??カラーリングはやくしたいー
ちなみに私が着ている装備は賢者の下級装備である「学者シリーズ(Lv21~)」の装備です。
セットボーナスは攻魔+4、回魔+4、おしゃれ+10といった感じで、腕装備はありません。

いざ、ベリアルへ!
ダウンロード (60)
今回はロザリオ狙いで連戦!
私は僧侶で!賢者のさとりスキルのおかげで、少しパワーアップしました。
PT構成は武武僧僧で、4~5分台安定でした。

ダウンロード (61)
5連戦したものの、結果は聖水地獄><
収穫としては、○○ファイア系の技はフバーハで軽減できる!
補助担当側の僧侶はスクルト以外にフバーハもオススメです。

ダウンロード (59)
諦めきれず、深夜にまた5連戦!しかし…でねー!!!
それと、ベリアルがベホマ使用を確認。9999回復します。。。
HPが黄色になったあたりで使うことがありますね。一度だけ運悪く、1戦で2回もベホマ…。
さすがに2回もベホマされると、討伐に9分もかかりました;;

ダウンロード (62)
通算11戦11勝で、ロザリオ無し!!!くやしー><
私の木ロザリオは合成に失敗してるので、1個は銀ロザリオほしいよー
ちなみにチーム内で1PTがロザリオ入手♪おめでとー!


そんなこんなで金策もっとしないと…
Mサイズ土地用、ドレスアップ用、装備新調用と貯金してますが、装備新調用を削ってしまった!
最近は結晶での稼ぎが減る一方で大変。
ためこみ素材をいつ放出しようかなー。。。今は強ボス&マラソンもしてないので、何かやらないとなー
ちなみにMサイズ土地はβテストのフェーズ2がくる頃に買おうかなと考えてます。
ハウジング楽しみだ。広くなって綺麗なグラになったタイミングがちょうどいいかな。

スキル再振り予定メモ
戦士:盾50、ゆうかん90
僧侶:スティック40、しんこう心100
魔使:両手杖40、まほう100
武闘:ツメ60、きあい80
盗賊:短剣22、ツメ40、格闘10、おたから68
旅芸:扇7、短剣20、盾12、きょくげい100
バト:ハンマー40、とうこん100
パラ:ハンマー48、スティック10、はくあい82
魔戦:両手杖45、盾13、フォース82
レン:格闘58、サバイバル82
賢者:両手杖15、盾25、さとり100
スパ:扇6、スティック34、格闘32、オーラ68

これでパッシブはほぼ完備。盾・格闘・ツメ・両手杖が100、スティックは84、短剣42、扇13、ハンマー88といった感じで、かなり万能です。格闘を削れば弓を取りやすくなったりも。
格闘の便利さが向上したので、私は今回も削ることなく残すかなー
ハンマー100もやってみたいけど、パッシブ的にVer1.4まで我慢かな><
はやくハンマーで遊んでみたいな~