いよいよ大型アプデ!今回はあっという間でしたね。

今日は夜に送別会!
ダウンロード (16)
夜に急遽チムチャで呼びかけたところ、たくさん集まってくれた!
自分で言うのもあれですが、やっぱ良いチームじゃー!

ダウンロード (17)
リアルでもゲームでも出会いがあって別れがあるわけですが、やはり別れは寂しいですね><
今までありがとう!お元気で!!何かあればいつでも連絡くださいねー!

ダウンロード (18)
たまたまこのタイミングで復活メンバーも。イーターいくぞー!
待望の人気職「バトルマスター」と「賢者」が追加されるわけですが、どれくらい復帰する人でるかな。
以前と違ってLv上げも楽だし、復活者が増えるといいなー

本日の迷宮
ダウンロード (19)
オールLv60で、今回は迷宮Lv20でした。ど、どういうことだ…。連日変です。。
そしてアプデ前ラストの迷宮も、メインも2垢もふくびきけんは2枚><

ツスクルの石を準備!
ダウンロード (20)
たぶんクエはここかなー。キリカ草原手前の橋です。
試しに行ってみましたが、NPCはいなかった。


そういえば、うちのVer1.2でのカンスト者は4割くらいかな??アプデを重ねる度に増えているような。
ガルゴルやバザへ行っていた人達はやはり早かったですね。
1.3だと杖のMP100や新たなパッシブで、戦闘の回転も早くなり、イーターも行きやすくなることでLv上げがより早くなりそう。
果たして1.3も同じ敵が流行るのか、経験値の変更などで新たな対象が生まれるか…
できればうまく分散できる感じになるといいですねー

ではでは、Ver1.3でもまたよろしくですー!