今日も日課をサクっと達成!
明日はさらにプレイする時間が少ないので、特訓稼ぎは明日の分もやりました。
これで特訓完了まで残り900弱に。もう少しだー

本日のイッド
ダウンロード (44)
1戦でオーブ!最近サクっと出まくりで反動が怖い。。。

本日のクモ
ダウンロード (45)
こちらも3戦ほどでオーブ!
オーブ獲得後、お手伝いで再度クモにいった際は1戦でオーブ!
この調子が続いてほしい。。。

本日の迷宮
ダウンロード (46)
今日もふくびきけんは2枚。ここ最近、3枚が出ないなー
前は結構でてたのに。。。


さてさて、本題の件ですが、Ver1.3の強ボスが明らかになりましたね。
追加されるボスは「水竜ギルギッシュ」「キャット・リベリオ」「怪獣プスゴン」「悪魔ザイガス」「ウルベア魔神兵」の計5体です。オーブがどうなるか、というかオーブなのかどうかも不明です。
オーブで仮に新色だと、全体的に高騰しそうですね。
オーブの出る確率が今と変わらなければ、全てを回るのも困難になりますしね~。
なんにせよ、新職追加の上で新ボスなので、楽しみですね!

そういえば温泉の情報も出ていました。
浸かると一定時間パワーアップするそうです。駅のお菓子より効果時間が長いといいな~
内容次第ではボス戦前はまず温泉になりそう。

ハウジング関係の情報もいくつかありました。
栽培の流れは種をまいて水をあげるという感じらしい。じょうろを持ってるけど、これは道具鍛冶???
畑や庭用の家具も登場するそうです。ガーデニングも楽しそうですねー!

あとはクエストでアイテム所持数がアップとの情報も!
これは嬉しいですねー!それもいいけど、装備所持数も増やしてくれー!装備の方は増えないのかな?
職が追加されるのに今のままだとキツいぞ…。今でもキツいし面倒なのに。。。