ついに我慢できず「バトルドレス」を買ってしまったーっ!

胴の部分がバトルドレス!
ダウンロード (63)
ちなみに下はトレジャー、足はファントム、腕は魔戦装備です。
こんだけで20万Gも飛ぶ。。。もうドレスアップにはお金使わないぞー;;

背中部分
ダウンロード (64)
メインの旅だけはホーリーの見た目を卒業したかったのでチェンジ。芸人っぽくは無いですがw


本日のクモ
ダウンロード (58)
今回は5戦ほど掛かりました。しっかしオーブが値上がりしてから中々落ちませんね。
タイミングによってはグリーンよりも高かったり。。。

本日の迷宮
ダウンロード (59)
今日は3枚!そして「やくそう」が4等に変化!
「キングのピース・黒」を頂きました。上のバトルドレスの写真にコソっと載ってるやつです。

本日のバサグランデ
ダウンロード (60)
10数体倒してオーブが出ず!!これはヒドイ…

結局諦めましたorz
ダウンロード (61)
けど、収穫としては怒り状態に変化直後のいなずまも避けれるように!
怒り状態の音がなった瞬間に距離を取ることを心がければ、ギリギリですが避けれました。
これでしっかり集中してれば、いなずまはもう避けれますね!
ついでにおたけびも似た感じで避けれます。…が、発動が早いのでさらにタイミングはシビアです。

本日のイッド。そして…
ダウンロード (62)
バサ後は別PTで2戦でサクっとオーブ!
その場のノリで、再びバサグランデへ!今度は1戦でオーブという…w


そんなこんなで再び貯金の日々だー。
Mサイズの家関係分は余分に確保+一定の貯金は残した上で、次はちゃんとした装備を買いたい。
プラ足の新調、巨人のハンマー、盾の新調、回魔はごろも上下、攻魔はごろもの新調、キラピ辺りは欲しい。
色んな職をやっていると大変ですね。少しずつ揃えていくか~(´∀`*)