今日も仕事が忙しくなる前に猛Lv上げ!
これでレ58⇒60、魔戦53⇒55、スパ50⇒53に(´∀`*)
8職カンストで残りは魔戦とスパですね。しかしもう玉が…

バザックスをスマイル狩り!
ダウンロード (84)
スマイル&玉だと1戦でEXPが4500~5000程度入るので爽快です。
やはり30分で8万以上はウマーですね~

本日の迷宮
ダウンロード (85)
相変わらずふくびきは6等までしか出ない><

最果ての地下遺跡でガルゴル!
ダウンロード (86)
こちらは宿から遠い分、空いてて快適ですね~。
MPタンクの杖魔戦がいれば、快適だしたっぷり篭れるて便利。
今回はツメ無しでも4セットフルでいけてウマー!

玉無しでレンジャー上げ!
ダウンロード (87)
レレ武杖魔戦で宿に戻ることなく延々と狩り続けれました(´∀`*)
連戦ありがとー!

アプデ後初のキマイラロード!
ダウンロード (88)
100体間近で止まっていたキマイラ狩りへ久しぶりに行ってきました。
より一層狩るのが楽になりましたね~。
ちなみに狩りに行く人が少ないのか、レシピはアプデ前より高いです。


さてさて残すは魔戦とスパ!
忙しくなる前に一気にカンストじゃー!今週中に行けるかな~?